不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2829
makotoさん
いろんな人に見て欲しいです。お願いします。
Aちゃん(別室登校一緒の子)とショッピングモールに行ったんです。そこで親の話になって。 僕が、「親がさー、勝手に部屋入ってくるんだよねー。」って言ったら「え、気持ち悪っ!プライベートないじゃん」って言ってきたんですよ。 やっぱうちっておかしいのかなって思ってて、あと、たまに暴力を振られることもあって、暴言を吐かれたり、悪口を言われたりすることとあって僕が悪いんだと思ってて、Aちゃんに言ったら「おかしいよ」と言われました。 自分の部屋に行くとドアを勝手に開けられてしめちゃいけないという謎ルールもあってそれっておかしいのかなって。だから質問します。 ①親は勝手に部屋に入ってきますか? ②親に暴力を振るわれたことはありますか? ③親に暴言、悪口を言われたことはありますか? ④自分の部屋のドアは閉めてられますか? ⑤何時間ぐらい自分の部屋にいますか? ⑥僕の親はおかしいですか? という質問です。親には優しくしてもらえる時と怖い時が半分半分くらいで、だから「毒親」とか「虐待」とか言えないなって思ってて。なんかなんて言ったらいいのかわかんないんですよ。ご協力お願いします。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る