不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2831
あおさん
しんどいな
日曜日の夜が1番嫌いです。 明日のことを考えると涙が出てきてしまいます。 テスト期間はある程度の悪口とかは我慢できましたが、明日から6時間授業なので、悪口を言われる時間が増えます。 そして、土曜日に英語のテストが返ってきてクラスで1位になれたのですが、「カンニングしたんでしょ」って1部の人に言われてすごく悲しかったです。 教室全体に聞こえたので先生に疑われて結構大変でした。 悪口気にしないように自分の好きな事をして紛らわせようとしてるつもりなんですが、なんか気にしちゃって。 気にしてしまうので、体調も優れない日が多くて…。 なんで気にしてしまうんでしょうか? しんどいな。
投稿日:2022-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る