不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2834
Mis,Misatoさん
タブレット依存症?
1,2年前くらいに配布されたタブレット(パソコン?)でここを使ってます。 最近、タブレットを立ち上げる回数が格段に増えました。 一日三回くらい。このタブレットって、学習のために配られたのに、こんなサイト使ったり漫画読んだり。 駄目なんですよ、この前も、めっちゃはまってやってたサイト、やりすぎでブロックされました。 二つくらい。だから、いつか急に私がいなくなることがあると思います。 その時は、このサイトブロックされたって思って下さい。 色々な人の相談に乗れなくなって悲しいですけど。 で、タブレットが無いと生きてけない級に最近やばくて。 来年スマホももらえるのですが、母の言うとおり依存症になりそうで。 タブレットも、もう、正直、使うのをやめたいです。 でも、こうやって人と話すのが、楽しくなってしまいました。 どうやったらやめられる/立ち上げ回数を減らす ことができますか? やりすぎたらサイトブロックされますし・・・
投稿日:2022-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る