不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2854
もちさん
こんにちは
この前 話せなかった悩みを 相談させていただいてもよろしいでしょうか。 私は、今の自分とは違う人になりたくて悩んでいます。 例えば、私は女性ですが 男性として生きたいです。 YouTuberになって 自分とは全く違うキャラクターとして色々なことをやりたいです。 でも、矛盾していることもあって困っています。 男性として生きたいけれど、男性を恋愛の対象として見てしまいます。YouTuberになりたいけれど、人と話すことがストレスになってしまっています。 どうすれば本当の自分になれるのでしょうか。それとも、本当の自分は今の自分で、なりたいと思う自分は別人なのでしょうか…?(自分でもよく分からないことを言ってしまいごめんなさい)私は男性である自分が本当の自分だと思っていますが、今までずっと女性のように周りの理想通りに振舞ってきたので、何が本当なのか分からなくなりました。自分の考える本当の自分として生きることは間違いなのでしょうか…。
投稿日:2022-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る