不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2856
Mis,Misatoさん
あぁ
あぁ またやっちゃったよ 好きだったa。仲良しな友達Y。 好きな人に正直に振る舞えなくて あぁそうだ aが裁縫してたな 裁縫が下手だったな そういう所も好きだったよ Yと言った 「裁縫下手な男子はモテないよ~」 aの中で何かが切れて 私にとっての拷問に近い物が始まった 「は。別にお前等にもてたくないし。  しかもお前等なんかに興味ないし」 あぁ。言われちゃったや 「興味ない」 この言葉がいつまでもみぞおちの辺りに刺さって抜けない 歩いても歩いても 思っても思っても どうしたらこの苦しみからぬけられますか どうしたらaと上手くいきますか あぁ そんな問いの答え 探しても無駄か
投稿日:2022-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る