不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2854
makotoさん
病院
先日、父と一緒に思春期外来に行ってきました。 そこで、Xジェンダーについて相談しました。 肯定はしてくれませんでした。そういう子はいっぱいいると言われました。 大人になりたくないという謎の解釈をされました。みんなに知ってもらうのは無理だと言われました。でも、体は成長してくんだから。おめでたい事だよと言われました。 僕にとってはおめでたくない。すごく傷つきました。 6月18日に検査をしに行きます。 行きたくないです。だから行きたくないって言ったのに。 すごく辛かった。拷問のようだった。泣いてるのに何もされなかった。 行きたくないです。
投稿日:2022-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る