不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2857
ななさん
お礼
 今日、いろいろ考え 自分なりに頑張ってご飯を食べるようにしていきます。  家族に『今日からはちゃんとご飯を食べる』と約束しました。 もう、倒れたくないですしね笑  今日は、セブンイレブンの鮭 小盛りのご飯 中華スープを食べました。 久しぶりにちゃんと食べれて、すごく美味しかったです。 痩せても世界が変わるわけでもないですね笑 逆に自分をしめつけてるだけでした笑  久しぶりに今日、家族と喋れて たくさん笑いました。 今の自分が一番好きです。  私は拒食症の一歩手前にいたのかな。怖いです)) 本当に、この前は相談に乗ってもらってありがとうございました。  めっちゃ心が軽くなりました。
投稿日:2022-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る