不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2865
Mizinkoさん
わからない
私は吹奏楽部に入ってトランペット担当しています。 最近、悩んでいる事があって、、、 最近、右手首が痛むんです、、、だから母に言ってみたら「え〜どしたんじゃろ⁇」と言われ手首のサポーターを貸してくれました。それをつけて部活に行ったら顧問の先生や副顧問の先生に「腱鞘炎だと思うよ」言われました。腱鞘炎をネットで調べてみたら悪化したら手術しないといけないと書いてました。でも7月にコンクールがあり8月には全大会があるんです。だから休んでる暇はないんです。でも、手術するのも怖いんです、、、どうすれば良いんでしょうか、、、?
投稿日:2022-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る