不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2878
ぴえんさん
重い話
重い話しますごめんなさい。 僕腕に自傷行為があるんですけど、最近制服を夏服に変えました。まあ周りの人達には心配されたり、引かれるような目をされたり、様々なことが起こってて正直疲れます。疲れるのは別にいいんですけど、心配されるのはまあいいとして、引いてくる奴らに思ってることがあるんですよ、それを言いたいんですけど、言ったら何か問題になりそうなのが心配です。言った方がいいですかね? ちなみに言いたい言葉は、 「これは僕を守るためにやったものだ。君たちには関係ない。」 なんかやばいですねごめんなさい。
投稿日:2022-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る