不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2883
ゆきみだいふくさん
恋の相談です。(いつも呑気な相談、しょうもない相談、本当にごめんなさい。本当に、悩んでいるので相談しました)
こんにちは。 ゆきみだいふくです。 私には、好きな人(仮にYとする。)がいます。その人とは、部活、委員会、体育の班が一緒です。 私の恋愛の性格を教えます。 私は、好きな人ができても、その好きな人が引っ越しとかして離れることになっても、フラれるのが嫌なので、決して告るタイプではありません。胸の内に潜めておくようなタイプです。でも、外面は、いつもなるべく明るく振る舞うようにしています。インキャではないと自分では(←ここ大事)思っています。 Yの私からみた性格は、まず、男女関係なく仲良い人にはスキンシップが多めです。先輩にも抱きついたり、同級生とハイタッチしてたり、、本当に、みてればスキンシップは本当に多いです。あと、思わせぶりがすごいところもあります。他の人と話しているときに、女子とかをチラチラみていたり、なんか「好きなのかな」って勘違いする人もいると思います。 あと、委員長もやっていて、先生からの信頼は異常に厚いです。なんでも主役を任せられる人です。 フレンドリーで、ユーモアもあります。みてる感じ。。高身長です。男女関係なく女子にもたくさん話しかけていて、とにかくモテます。(モチロン) 性格を一応一通り話し終えました。次に、悩みです。 前の小学校が同じで、今、部活で一緒の親友(仮にRとする)がいます。Rとは、帰りもよく愚痴りながら帰りますし、仲は良いと思っています! しかし、、一つだけ、嫉妬(?)してしまうところがあって、、 まあ、好きな人の行動って、時々見るじゃないですか。 みてたら、YとRが一緒に仲良く話している率が非常に高いんですよ。今日も休憩時間は話していたとRも言ってましたし、もう、Yから近寄ってってる感じです。いっつもRの隣にいます。 去年は、YとR &私で溝ができていました。しかし、今年に入ってから、Yがよくないとでも思ったのか、溝を埋めに、話しかけてきたりするようになりました。私も、当然話すことはあります。 そして火曜日、ついにYがRの肩に手をちょこんと乗せているのをみてしまったのです。最悪です。私からすれば。。「ああ、もうこれは私はだめだな。Yは私のことなんか好きじゃないだろう」そう思って、その気持ちとかもRに全部伝えました。今のところは、Rは違う人と事実上、付き合っていて、Yは好きではないみたいです。…悟ってください。 RはYのことが好きではないだけで、恋愛対象には入っているのです。 そりゃ当然、これだけYがRと話してたり、近寄ったりしていればこっちは諦めざるを得ないわけです。もちろん、RがYのことを好きになれば、それはそれで応援しようと思っています。 でも、、こっちとすれば、Yに意識だけでもしてほしいわけです。 今日も、少し私は(←ここ大事)失言だと思う言葉を言ってしまって、(暴言とかそういう系ではありません)嫌われたかなってちょっと心配しています。諦めると諦めないの境界線にいます。 そんななか、体育で二つの班に分かれ、違う活動をそれぞれすることになったのですが、その班がYと一緒になってしまいました。Yと私以外、同じ部活の人は全員違うグループにいってしまいました。RがこっちにいてYといちゃいちゃすんのみてるのも嫌だけど、離れてYと一緒のグループになるのも嫌、って感じで、よくわからない感情を抱いています。嬉しいんですけど、、、。 そのことをRと友達(仮にA)に言ったら、「神のご啓示だよ。チャンスじゃん」って言われました。 1、体育の件では、これは、本当に神のご啓示、チャンスなのでしょうか?? 2、これから、YとRがイチャイチャしてるところ(話してるだけだけど)みたら、どう思えばいいですか?反応は? 3、Yに意識してもらうようになるためには 毎回毎回長文、ほんっとうにすみません。 人が3人も出てきて話もよくわからないかと思います。 不明な点があれば、教えてください。
投稿日:2022-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る