不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2889
ルルさん
どういう意味か分からない。
ルルです。 昨日の体育の時間、Tに「Rのどういうところが好きなの?」って聞かれました。 で、途中に、「あいつ性格悪いねんで」って言っていて、私は、「え?そんなことないと思うけど」と言うと、Rに、「性格悪いよ。知らなかったの?」って言われました。 普通は、そんなこと言うと、RがTを怒るはずなのに、そうじゃなかったんです。 私は、これは私がRを嫌いになる作戦的な感じかなって思っちゃって。 どういう意味か分からないです。
投稿日:2022-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る