不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2890
makotoさん
「好き」がわからない
お久しぶりです。 唐突ですが相談してよろしいでしょうか? 最近恋愛感情がわからなくなりました。好きな人に何ヶ月も会っていないからかもしれませんが、会いたいとも思わなくなりました。 前はあれほど付き合いたいと思っていたのに、付き合う気もなくなってしまいました。 今後、誰とも付き合う気はありません。結婚も考えていません。 急に感じ方が変わったので脳の病気じゃないかと心配になります。 あと、Xジェンダーとして生きるという決心がついたからかもしれないと思いました。 理由がわからず、心配です。考えられる理由は他にありますでしょうか?
投稿日:2022-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る