不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2916
刈り上げベーコンさん
仲を取り戻したい
私は二年くらい前に友達と喧嘩しました。 そしてもう二度と関わらないと友達に言われました。 それまでは凄く仲が良かったです。 ですが、それは私の誤解で起こしてしまったことだと数週間後になって分かりました。 なんですが私は謝ることが出来ませんでした。 そしてなんやかんやしてたら時間がたってしまい二年程たってしまいました。 今から謝ってもう一んって感じですよね。 どうすればいいのでしょうか?
投稿日:2022-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る