不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2918
みらさん
一人暮らししたくない
親に見捨てられました 17歳です もうどうでもいい 家出て勝手に一人で生きて行って そこら辺で野垂れ死んでも良いし 最低限の食事は置いておくけど あなたの為にすることはもう無い と言われ、話しかけられることはありません 堪忍の尾を切りました。 水商売したら?とも言われました これって見放されてますよね? 中卒ニート 家出たくないです 大人になっちゃった、 どうすればいいですか? 一人暮らし それか生活保護の手順的なものを教えてください
投稿日:2022-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る