不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2913
ダチュラさん
吐き気
吐き気が昨日から止まりません。 腹痛も出てきて辛いです。 勉強がまともにできなくてそれがさらにストレスで吐き気がおさまりません。 よくある事なのですがね。 吐けないし、吐くのが怖くて出来ないです。 あと1週間でテストで、前回、前々回全く上手くいかなくてこのままでは大学行けないよと言われてしまいました。 今回こそは、成績をもっと上げたいんです。 集中したいのに、吐き気が酷くて何も出来ないです、、 たすけてください。
投稿日:2022-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る