不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2954
ラッキーキャトゥーンさん
助けてください!!
お久しぶりです(初めましての方もいると思いますが)しばらくこの相談サイトに来ていなかったのですが、さっそく本題に入ります。 私の将来についてです。私の将来の夢は医者と俳優、ダンサーのどれかになることです。メインは医者と俳優なのですが、ここ最近どちらも両立できなさそうで夢を失いかけています。医者は24時間対応していなければならず、俳優はオファーがあれば演じなければなりません。それに私には最近たくさんの悩みに悩まされています。 男子に生まれたかった。もう一度人生をやり直してみたい。生きている意味を感じない。などです。今までは精神もじょうぶで簡単にはくじけない方だったのですがある日、このような悩みに襲われました。正直学校にも行きたくないし、だけど授業があるし。死んでもう一度人として生まれれるのなら、今すぐ死にたい。癒しになるものなど歌しかない。一日一日がとても早く感じて、日に日に弱っていく気がします。家庭事情で厳しいし。マジで、今すぐに死にたい。楽になりたい。周りに助けてくれそうな人などいない!親なんかには言っても当てにならない!どうせ、今、私を必要としている人なんかどこにもいない。もう、夢なんかだんだん遠ざかっていくし、私の未来なんか想像がつかない。恋もしたくないし。誰ともしゃべりたくない。最後のチャンスとして、みなさんに助けを求めます。助けてください
投稿日:2022-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る