不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2946
ルルさん
修学旅行の時(班行動の時)のトイレについて(早めに送ってほしいです。)
ルルです。 今週の木曜日に、修学旅行に行きます。 だけど、Rと一緒にいる時、(班行動の時とか)もしトイレに行きたくなったらどうすればいいですか。 私、異性の誰にも言えないんです。そういうの。家族以外は。 同性でも言えないくらいです。異性の時ほどではないけど。 どういう男性でも、ダメです。 Rは、すごくきれい好きで、下ネタとか全く言わないんです。(私はRのそこを好きになりました。)だから、そんなこというと、嫌われるかもって。下品な女って思われないか不安です。 嫌いな人や普通の人にも、言えません。 馬鹿にされると思って。女子として。 そんなこと言うの自体が恥ずかしいです。 どうすればいいですか。早めに送ってくれると嬉しいです!
投稿日:2022-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る