不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2978
Mizinkoさん
何でなんだろう
塾での出来事です 今日、塾があって授業を受けていました。(ちなみに私が通っている塾は個人塾です)先生がKちゃんのペースだけに合わせて私達の事なんかどーでも良いみたいな感じですごいスピードで授業をしていました。私が「先生、ちょっと早いです」と言っても知らん顔して授業を続けられました。この事が嫌だったので母にその事を言ったら「だったら、お前がやめるん?」って聞いてきたので「う〜ん」と言う反応を返したら「で、お前がこの塾をやめたらどこの塾行くん?行く所ないじゃん」と言われ黙り込んでいると「正直言ってお前は出来んすぎ そもそも努力してないのに『ペースが早い』とか言うのはやめろ」と言われ私が別の部屋に行ってもぶつぶつ言ってくるのでほんとに悲しくなりました でも、私は学校に1番早く着いて皆が来るまで勉強して、昼休憩とか10分休憩の時も時々勉強をしてるんです なのにあんな事言われたらやる気が無くなります。夜は2時近くまで起きて勉強してるのに母はそれを一切わかってくれない。わかって欲しいのに…なんでなの…?
投稿日:2022-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る