不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2980
Chokoさん
掲示板の皆さんへ
こんばんわ。掲示板の皆さん。 なかなかここに来れなかった事をお詫びします。本当に申し訳ありませんでした。実は記憶障害が進行してしまいこないだここに来た事を思い出せなかったり全て今日あった出来事を忘れてしまいます。 こんな私がまたここに来た事で皆さんにご迷惑をかけてしまうと思いずっと悩み苦しんで居ました。 前のようには相談側に回る事は出来ませんがこれからも宜しくお願いします。皆さんの力になれるように頑張ります。
投稿日:2022-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る