不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.156
メイサさん
くだらないかも知れませんが・・・
初めまして。メイサといいます。 相談聞いていただけたら嬉しいです。 私は中1です。 最近友達とうまくいっていません。 喧嘩をしているとか そういうのではなくて、 なんだか避けられているような 気がするのです。 昼休みも一人です。 学校もつまらないです。 小学校のころから仲の良かった友達だったのに中学校になった途端に避けられてなんだか裏切られたみたいでショックでした。 もともと私は心配性なのですが 悪口を言われているのではないか? 何か嫌なことを言ってしまったのだろうか?など気になってたまりません。 どうしたら避けられずに済むと思いますか?
投稿日:2014-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る