不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3021
ルルさん
どうやればいいのか分からない。(二日以内に送って欲しいです。)
ルルです。 挨拶する気はあるんですけど、タイミングがよくわかりません。 朝、Dと話していない時もありますが、そういう時ってだいたい、すごく距離が離れています。 その時は今日は無理かな…って思い、諦めます。 それも辛いし、私は、話しかける前から「避けられたらどうしよう」「私には無理」「あまり話してないから、話しかけたりしたら不自然かも」と思ってしまいます。 だけど、それじゃあ、永遠に無理ですよね。 Rの態度とか、なんか冷たい気がして。避けられるとか。 私もそんなことされたくないから、避けてます。 でも、修学旅行の班が一緒っていうのもあり、これからそんな関係を築いていく訳にはいかないじゃないですか。 で…挨拶はしておくつもりです。ただ、朝校舎に向かう頃には、Dと喋ってるか、一人で行っているけど距離がすごくあったりとか。 どうやって挨拶すればいいですか? あと、私はRと半年…いや、8ヶ月半くらいなんにも話せてないのに、話しかけたりしたら不自然に思われないでしょうか。
投稿日:2022-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る