不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3028
るもぴぃさん
テスト
今日は、期末試験の2日目で、家庭科のテストがあったんですが… とある問題で、「記号で答えよ」と書いてあるのに、問題文をよく読んでおらず、単語(というか言葉?)で答えを書いてしまいました…。 しかも、記号で答えよという問題がけっこうな数で、点数を大幅に引かれてしまったと思います。 学校では気にしてない!かのようにしていましたが、いざ家に帰るとすごく悔しくなって、今もその後悔を引きずっています。 なんでもいいので、どうか私を励ましてくださいませんか?明日のテストもこの出来事で頑張れそうになくて、困っています。
投稿日:2022-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る