不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3036
輝さん
初めまして
初めまして 私は今、ものすごく悩んでいることがあります 皆さんは起立性調節障害を知ってますか 起立性調節障害は自律神経系の異常て循環器系の調節がうまくいかなくなる疾患です 主な症状は ・頭痛、腹痛 ・めまい、立ちくらみ ・動悸 ・朝起きられない  など 私は、この症状で一年以上悩まされているんです めまいや立ちくらみで失神することもあります 本来なら親に相談するとこなのですが私の家は母子家庭なので親に心配させてほしくないんです ただ学校で症状が出て失神でもしたら皆が変な気をつかうかもしれないとおもったらどうしたらいいのかわかりません 皆さんの 意見をお聞かせください        (中1女子)
投稿日:2022-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る