不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3041
ルルさん
これからどうしていけばいいのかわからない。
ルルです。 この前、Rに手紙で「仲直りする気なんか、ない。」って言われました。 ショックです。これからRとどういう風に接していけばいいか分かりません。 こんな事いわれているのに、話しかけていいの? 私はRのことを諦めるなんて、出来ません。 諦めたくないです。 私はRに避けられたくない、私を避けているのを見たくない、という気持ちから、私も避けてます。 避けられたらどうしよう、あまり話したことがない人に挨拶とかしたら不自然かもって思って話しかけられません。 私は向こうから話しかけられるのを待っているんです。 自分から話しかけるなんて、私には無理だから。
投稿日:2022-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る