不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29961
ダチュラさん
私は中二のとき同じクラスだった人と中三の冬から付き合っています。 中二の後期に仲良くなり、写真を送るためにLINEを追加して、なんと塾が一緒になり話すようになって学校で告白されました。 私的には絶対に仲良くなった方がいいです。 付き合っても気まずくて、結局別れてしまいますからね。 あなたのような状況なら尚更。 両思いになること、仲良くなることは全く違います。 仲良い男子がたくさんいるのと、一途に愛してくれる大切な人がいるのとでは全く違いますし。 前述の通り私は彼氏と中二の"後期から"仲良くなりました。 遅い早いはないですよ。 私は気負わず、話すことはある程度考えますが、話しかけても大丈夫かなと思わずただ話しかける。 何も考えない。 それが一番です。自然体のあなたでいてください。 話しかければ嫌いじゃないんだ、と思ってくれるはずです。 このままでいいわけないですよね? 頑張りましょう、一緒に。
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る