不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.29964
Mis,Misatoさん
ルルさんへ
元彼の話なら。 四年生からクラスが同じで、四年の時はもう「嫌い」だったのですが、五年生になってから彼が何かよく話しかけてくるようになって、面白いところなど、良いところが見えてきて。 五年生のバレンタインの前日に告白(ゲーム)され、告白された日にどうしようか考えて、 バレンタインの日に、チョコわたして「・・・付き合おうか」っていいました、、 まずは仲良くなることからがいいと思います。 仲良い人+かなり話せる人+好きな人=恋人????
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る