不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3058
Mizinkoさん
どうすれば良いんでしょうか、、、?
こんにちは 私、中1の頃から軽い腱鞘炎になっていて今は中2で腱鞘炎が悪化し、親指が動かなくなっているんです。今はサポーターをつけてるんですが全然治る傾向がないんです。この前パキッっと音が鳴り痛くなくなったんですが今日、痛みが再び出てきたんです。 7月下旬にはコンクールがあり8月上旬にも県のコンクールがあり大事なコンクールなんです。だから絶対に治さないといけないのに全然治らない。手術という手段がありますが手術すればコンクールに出れなくなりますし手術するのは正直言って怖いです。ですが、学校の体育はしています。成績も大事だし楽しいからです。3年生は8月のコンクールで最後なんです。だから絶対良い賞を取りたいんです。だから部活も休みたくないんです。 でも、治らないのでどうしたら良いのかなと思っているんです
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る