不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3063
ルルさん
明日、Rに挨拶してみます。
ルルです。 明日、Rに挨拶してみます。 素っ気なく対応されたり不自然に思われたらどうしようって感じで、今も怖いけど。 私はRと卒業までに仲良くなって、卒業式で一緒に写真を撮りたいから。 あと、横を通ったときに知らんぷりしてるのは私なんです。向こうは避けてるけど、私よりかなりマシな気がします。 中学生さんみたいに、好きな人と仲良くなりたいから。 もう、私は思いました。『相手が普通にしてくれるのを待つ』『話しかけてくれるのを待つ』『妄想してるだけ』じゃダメなんだと。 頑張って中学生さんみたいに、行動してみます。 多分、話してるときまでは避けられないと思うから。 中学生さんやほかの人の恋を応援するなら自分も行動しようって。 頑張って朝に「おはよう」を言ってみます。 みなさんも応援してほしいです。 二度目の宣言です。 ただの報告です。すみません。
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る