不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3064
makotoさん
覚えていますか?
お久しぶりです。makotoです。 しばらくこの掲示板には来ていませんでしたね。悩みがなくなったから来なかったのではなく、荒らしの方がいたので顔を出すのをやめていました。 僕はまだ悩みがたくさんあります。どうかまた、相談させてください。 ①前は脳腫瘍という病気が怖くなり、ずっと検索したりしてましたが、頬にしこりができ、今度は何かの癌なのではないかと思うようになりました。そのしこりは小さくなってきていて、口内炎が今できてるのでその影響じゃないかと親は言っています。しかし、まだ怖いです。まだ、脳腫瘍も怖いままなのでどうしたら恐怖が薄くなりますか?病院に行くなどは親が連れていってくれないので他のことでお願いします。 ②最近、学校に行けなくなり不登校状態になりました。無気力状態で勉強も出来ていないのですが、このままだとやはり中卒になってしまうのでしょうか? ③起立性調節障害が悪化し、夜はなかなか寝れず、朝は起きれず、12時30分くらいに起きるようになってしまいました。立ちくらみも多く、具合が悪いことも多いです。朝ご飯を食べれていないので痩せてきています。もう少し太りたいのですがどうしたらいいですか? たくさん質問してしまいすみません。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る