不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3066
Mis,Misatoさん
不公平なセカイ
最後まで相談するって言う迷惑掛けてすみません。最後に私の話を聞いてくれますか?    不公平でした。 私だって、幸せな家庭に生まれたかった。同じなら、同じだったら、どんなに幸せだった? 毎晩泣くことも無くて、幸せで、みんな一緒で、公平で、幸せな家庭に生まれたかった。 殴られても蹴られても、愛されるなら、いつか愛されたなら何でも耐えられた。 きっとこれが正解なんだって。ママとパパは、我慢したら、良い子になったら褒めてくれる。 愛されたかっただけなのに。 笑顔でいつも隠すのも、殴られても蹴られても耐えられたのは、貴方のためでした。 誰にも届かない努力は、いつか忘れられていくんです。 いつか私も愛されますか?
投稿日:2022-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る