不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3074
たこたこ#夏休みの宿題終わらせる!さん
戻ってきました。
こんにちは。 覚えているかわからないのですが、元・ゆきみだいふくです。 あんだけ迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 実は何回かここを覗いていたのですが、少し聞きたいこと(些細なこと)があり、戻ってきました。 今も自分は生きてる価値がないと思っていますが(恋愛も全く上手くいってませんが)、少し気分を変えてここでまたいさせてもらおうと思いました。 こんな私ですが、許してください。 【本題】 私は、このサイトを学校のiPadでやってます。 うちの学校は、授業中にいらないものを調べるのは禁止だが家とかでは自己責任なためほぼ先生が見張っていることはありません。 うちのクラスは学校の上のクラス(国公立大学目指すコース)で、先生からの厚い信頼(?)を得ていることもあり、うちのクラスだけ、全員GoogleアカウントのIDとパスワードを教えてもらってます。(生徒全員にGoogleアカウントが設定されています。下のクラスでは、馬鹿な、授業中にいらないものを調べる輩がいるので教えたらやばいことになるかもしれないと教えてないそうです) しかも、そのアカウントは好きに使ってくれていいですよと言われました。 アメブロでいつかブログを投稿してみたいなと思っていました。ログインしてみたのですが、出来ました!一回怖くなってログアウトしましたが、これはアメブロアカウント作成しても良いと思いますか?
投稿日:2022-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る