不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3076
ここあさん
毎日イライラする
弟がコロナ陽性になりました そのため私たちは濃厚接触者として18日まで外に出られません 当然学校も休んでいます 毎日些細なことにもイライラしてしまいもう嫌です 暴飲暴食をしてしまったり物に当たってしまったり… 普通の1週間であったらこんなにもイライラすることはなかったんです 今週は特別だったんです 学校はテスト返しだけだったんですけど解説を自分の耳で聞きたかったです 2日間だけの期間限定で部活に新しい仲間が来たり友達とオープンキャンパスに行く約束をしていたりしていました お母さんと買い物に行く予定もありました けれどそれは全てできません とても楽しみにしていたんです こんな時期なのでコロナにかかっても仕方ないとは思います でもどうしても弟が許せません なので余計にイライラしてしまって どうしたらいいですか こんな愚痴みたいになってしまい申し訳ありません
投稿日:2022-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る