不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3077
Mizinkoさん
なんで?
こんにちは 怪我の事で病院に行きました。関節炎だったらしいです。 しばらくしたら治ると言われて部活のトランペットや自分の趣味のピアノもほどほどにやって良いって言われました。なのに母からやったらダメよ。とか言われ母の気持ちもわかるけど自分の趣味もやらせてほしいっていう気持ちがあって昨日母と喧嘩をしたんです。 でも、もう体育もちゃんと参加してるしバリっバリ動けるようになったのになんでなんですかね、、、?ほんとに参加できるんです。ただ冷えたら痛いだけで、、、 私の気持ちを何もわかってくれない。 他の人からも『大丈夫?』とか心配されると気を使わせてるなって思うようになっちゃって、嫌になってきたんです なんで自分はこんなに怪我するの?なんですぐに治らないの?って考えこんじゃって寝れない時だってありました。自分の手を憎みたい。でも憎んだって何にもならない。そんな事はわかってる。でもなんで自分はこんなに怪我するのが多いのかがほんとにわからない。もう何もかもが嫌になってきた 自分の趣味も大好きな部活も大事なコンクールも出れないなら全部捨てちゃいたくなる。この人生から今すぐ逃げ出したい。もう嫌だ。疲れた
投稿日:2022-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る