不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3079
檸檬さん
 
クラスに嫌いっていうか、なんとなく気に食わない人がいます。 その子は私の好きな人と超仲がいいんです。私の好きな人もその子にはいつも自分から話しかけてるし、話してる時もお互いにめっちゃ楽しそうです。私と話してる時は全然楽しそうじゃないし、向こうからも話かけてくれません…。 他にも私のできない社会はその子がめっちゃ得意で、この前も90点だったとか大声で自慢してました。 向こうは全然悪くないと思うし、理不尽な怒りだと思うんですが同じ空間にいるだけでムカつきます。どうしたらいいですか
投稿日:2022-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る