不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3084
ましゅメロさん
夜の悩み、聞いてくれますか?
こんにちは。初投稿です。これからよろしくお願いします。早速相談です。私は夜の寝る時間になると、「死んだらどこへ行くんだろう…」、「暗くて、狭くて、喋れなくて、聞こえなくて、何も感じない、こんな場所に閉じ込められちゃうんじゃないか…」と思って、怖くなってしまうことがよくあります。ですが朝になるとカラッとしてて、「大丈夫」ってなってるんです。だから相談もできず…(多分できたとしてもしてません)皆さんの中に共感者いますか?あまり気にしないようにするにはどうしたらいいと思いますか?要望多めですがよろしくお願いします。
投稿日:2022-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る