不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3089
ルルさん
Rがこっちを見てくるのに、目が合うと嫌な顔される。
ルルです。 Rがこっちを見てくるのに、目が合うと嫌な顔されます。 毎回ではないですが、笑顔は見せてくれません。 たまーにこっちを見てくるんです。 特に授業中。ネットで検索すると、「彼に嫌われてる」というのもあれば、「彼が照れ屋なだけ」というのもあります。よくわかんないんです。 ちなみに、Rは私程ではないですがちょっぴりシャイな性格です。 そして、今日のRとの出来事。 図書の時間に私が本を探していてRが近づいてきて私の目の前に来るとRは私から離れて、私は悲鳴を上げてしまいました。 これは絶対に嫌われた、と私は勝手に思ってます。
投稿日:2022-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る