不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.159
えみりん二号!さん
辛い もう嫌 助けて!
いつもお世話になっております先生また来ました…よろしくお願いします。もう絶望です。私は二学期始まった頃に席替えをしました… 私の班は私入れて六人ですが…全員苦手な人でした…この席替えで毎日が嫌で苦しいです…私の隣の人は私をさけるし私の近くでもの落とせば汚いみたいな顔して拭きます。給食でも私と対面ですが嫌らしく後ろの人と交換しています。私ももうこんな姿見たくないです。見てるのがつらいんです。。相手もかわいそうと思います。 話変わります。私の担任がすごく恨んでいます 何故なら誰にも言わないでくださいといって約束したのにも関わらず平気で関係ある人をよびだしたりしてます。 今日もやってました。前こんな事一度あってその時はもっとひどくなったし、色々言われました。最悪です。 学校なんていらないと思ってます。 クラス入るのも怖いです。部活もシカトされるし…もうつらいです… どこにも私の場所なんかありません。家はストレスたまりますし… 他の学校の先生は…忙しいし相談しづらいです。。保健の先生とスクールカウンセラーも怖くなって…どうすればいいでしょうか…… いつメンにも昨日裏切られました いつものように○○?って読んだら ☆★早くいくよ!てきな事いってきました…すごいショックで…なのにいつメンは平気で話しかけてきます。 いつメンが怖くなりました…今もちかづいてくるだけで怖いしつらくなります たくさんつらい事があって本当に苦しいです リスか新しいのたくさんしました… こんな自分嫌でどうしようもなくて全てが嫌になってつらいです 先生助けて下さい 死にたいです。 友達なんかいらないとも思ってます 。 先生よろしくお願いします。
投稿日:2014-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る