不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3101
ルルさん
関係がちっとも進まない。
ルルです。 距離は置いているつもりです。 なのに、関係がいい方向に進んだとは、言えません。 私がRを避けるからかな。 避けていたら、恋は実らないものなんでしょうか。 手紙で2週間(5年生の時もしていました。2ヶ月ほど)やりとりはしていました。 5年生の時は先生にバレなかったので止められることも当然ありませんでしたが、6年生ですぐバレました。 手紙交換しても、関係がいい方向に進みません。仲良くなれません。手紙でなんかを伝えても。
投稿日:2022-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る