不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3104
たまご★さん
複雑な恋だなぁ…
【登場人物】 Yちゃん(友達?&恋のライバル) K君(私の元カレ) 【本題】 私は少し前まで彼氏がいました。彼氏はモテていてひそかにKを狙っている子も少なくはありませんでした。 私がいるのに彼氏に告る子もいました。(それはYちゃんです) YちゃんはKととても仲が良く、手紙を交換したり、二人で遊園地へいったり… 浮気だとしか思えません。でも私もYちゃんとは仲が良く(私が思ってるだけ?)あだ名でも呼び合っています。 Yちゃんは男子からも女子からも好かれていて、優しくて、裁縫、料理なども私より上で…それに比べて私は男友達ばっかで口調が荒くてショートヘアで男物の服ばかりで… ~Kと別れた理由~ 私は天邪鬼で、思ってることと逆のことをいってしまいます。その時にKに嫌い!別れる!などといってしまい、別れました…(泣) でもそんなことおもってなかったので私はまだKのことが好きで復縁したいです…今はKと普通に話していますが私の名前を呼ぶことがなく、いつもKはYちゃんのことしか… どうすればいいでしょうか… 長文失礼しましたm(__)m
投稿日:2022-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る