不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3112
しずくさん
この恋はあきらめた方が良いの?
2ヶ月ほど前から私が学校で中の良いグループにある一人の女の子が入ってきました。 その子はずっと不登校だった子で、私達のグループは当然のように受け入れました。 その子は家庭環境がひどい子で、私もひどいのでよく相談にのってました。 その子はたまに自分に気に入らないところがあったらキレてしまう子です。 たまに私もキレられることもあったけどそれでもそこまで気にしていませんでした。 でも昨日、そのこに好きな人ができたらしいんです、それは私と同じ人。 その子は圧をかけるように「応援してくれるよね?」って… 何も言えなかった…でも当然のように協力する形になってる。 私が彼と話していると視線がこわい、私はどうしたらいいんですか? 今勇気を出して彼に告白して振られたら心からその子のことを応援できるのかな…
投稿日:2022-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る