不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3115
ああさん
萎える
中学2年です。 Adhdの疑いがあって、Wiskっていう知能検査のやつ小5くらいにやったんですけど、その結果がiq92だったんですよね。この結果になってしまったのはワーキングメモリーっていう項目が低かったからなんですよね。だからこの項目が高かったら100ぐらい多分いけてました。それでadhdの傾向が強いことが診断されました。でも、その時睡眠不足だった気がしなくもないのでその影響かなっていうのも考えられます。でも、そんなに変わりませんよね、、、この結果のせいで勉強のモチベが上がりません。劣等感を感じるっていうか、、
投稿日:2022-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る