不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3117
芙奈さん
好きな人
中一女子の芙奈(ふうな)です。 私の好きな人は、英語の先生です。 もともと私は英語を習っていて得意な教科で、授業中たくさん発表したり、テストでもいい点数で、それで先生に褒められたりしてそこから仲良くなって好きになりました。 私と英語の先生は仲がいいほうで、先生は私のことだけ「ふうな」と名前で呼んでくれます。 この前先生に「好きな人いるん?」て聞かれて、恥ずかしくて曖昧な返事をしたのですが、先生はどうゆう意味で「好きな人いるん?」て聞いたのだと思いますか? 先生と生徒が付き合えないことは分かっています。 でもやっぱり先生のことが好きです。 私はこの恋を諦めた方がいいと思いますか?
投稿日:2022-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る