不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3120
匿名ですさん
恋の賞味期限は3年
よく恋の賞味期限は3年と言うじゃないですか。私は身をもって体感しました。3年推してる推しと3年前から好きだった人が居るのですが、どちらもちようど好きになって3年だ!という時期に突然冷めはじめました。というかドキドキしなくなったという感じです。だけど好きは好きというか、完璧に冷めたわけではないと思います。このどっちつかずな感じが嫌です。 恋の賞味期限を過ぎても好きでい続けることってできるんですか?
投稿日:2022-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る