不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3132
ダチュラさん
どうすれば(閲覧注意)
こんにちは、絶賛コロナワクチン副作用で死亡中のダチュラです。 TwitterのDMでまだ絡み始めて少ししか経っていないのですが正直くそきもい人がいます( 部活の話をしていたら突然足広げてみてよ、と言われ部活のことかなと思ったら違うらしく….翌日聞いたら「えー、聞く?w夜だったし俺らの年齢といえば的なアレだけどw」と言われました。 その後?くらいにもダチュラさんは大人な話も行けそうだねとか気持ち悪いこと言ってきてて…. 言われたことは下着、胸のことや書けないほど気持ち悪いことに誘われたりしました。 プロフィールにもそれ以上そんな人に絡まれないように遠回しに注意しました。(前にもそういう人に絡まれて、拒否したら垢消しして逃げた方がいるので) んで、今スルーしてる状態なのですが。 「まさか1日かけてスルーされるとは思わなかった…笑」 と来ててやばいです。 ツイートはしてないもののいいねやリプはしてるので浮上してることはバレてますw どうしたらいいですかね、、 変な相談ですみません。
投稿日:2022-08-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る