不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3135
ルルさん
何で止められるの?
ルルです。 何で、Rに手紙を出すことを止められるのかが正直分かんないです。 一応、私も止めるつもりではいるけど、何で止められるの?って思います。 先生には逆効果ですよ、と言われた。何が? そりゃあ、周りの人はそういうことしてる人一人もいないんだってことは、私も知ってる。 周りの男子らに冷やかされるかも、ってことも知ってる。私はそうだったよ。 だけどさ、直接言えないなら手紙で伝えるのがいいって、なんかよくネットで言うでしょ?あんな感じだよ。 私は直接言うのは怖いから、手紙で伝えた。 それで呼び出して仲良くできることに発展させてようかと思ったのに。 実は、去年の10~12月も手紙を送った。 その時は普通に男子らに私が手紙送ったこと教えたじゃん。 何で今年になると冷やかされる、とかそういうことになるの? まあ、私だって冷やかされたけどさ。みんなが密集してる時に私が書いた手紙の内容をばらされたりとかさ。 一部の女子にも冷やかされたけど。 どうして止められるの? 何でそれが逆効果になるの? 何度もすみません。
投稿日:2022-08-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る