不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3138
るもぴぃさん
勇気のあるかっこいい女子
私は、ずっと人の目を気にしながら生きています。 何をするにも、「私がこの行動をとったら、みんなどう思うかな」「この行動、バカにされそう」「からかわれたら嫌だな。やっぱりやめよう」などと考えてしまいます。 いつも、周りの人が私のことをあざ笑っているように感じてしまうんです。 被害妄想がすごいですね笑 なので、なにか行動を起こすときには、友達と一緒にしています。 少しでも安心できるように。 でも、1人で自ら行動を起こしている人をみると、本当に尊敬します。 「いいな、私もあんな風になってみたい。うらやましい」と。 だから、こんな自分を変えたいんです。自分の意志をしっかり持てているかっこいい女子になりたい。 どうやったら、人の目を気にせず行動できるでしょうか? 回答していただけたら、嬉しいです。
投稿日:2022-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る