不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3141
Mizinkoさん
、、、
こんにちは 皆様、お久しぶりです。あまり開けてなかったですが早速相談します、、、 今日、ゲームをしていると私が地雷だったのか知らないけど対戦後チャットで暴言を吐いてきたり煽ってきた人がいたんです。『お前みたいな馬鹿な行動する奴はこのゲームから消えろ』って言われて、何をしたかわからなかったので『私何かしましたか?』と言ったら『何をしたかもわからないんだ。』『あ、そうだった!君は馬鹿だったんだ!』と言われ腹が立ったから『さっきから人を見下してるけど貴方はそんなに位の高い人間なんですか?』と言ったら『俺は普通の位の人間。お前は普通の人よりも位が低い人間。正直、生きてる意味がない…?』と言われ少し沈黙しちゃって、またチャットが来たのでみたら『あれ?傷ついて黙っちゃった?wそれか、反論する言葉が考えれなくなっちゃった?wやっぱり君は馬鹿だなぁ〜』と言われてチャットを打ってる途中にその人は退室しちゃったんですけど、私って生きてる価値ないんですか?まぁ、周りから見られてこんな事言われてるからほんとに生きてる価値なんかないですよね でも、自分だって馬鹿だってわかってるから他の人には言われたくなかったな 
投稿日:2022-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る