不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3144
どこかの女子高生さん
個人情報
TwitterのDMで知らない人に顔写真と高校名を送ってしまいました。親にも打ち明けました。 お盆明けに高校にも相談する予定だそうです。 本当は知られたくありませんが、仕方ないですよね… アカウントは消して、その人との関係は切ってあります。 その方には数学を教えてもらう予定でした。顔写真と高校名は最初の方に送ってしまったため、取り返しのつかない状況でした。 束縛のようなことをしてきたためうんざりし、ツイートで愚痴のつもりで「束縛しないで」みたいなことをツイートしたら相手にキレられ(これは私が悪かった…)ましたが一度は和解しました。 ですがその後さらに束縛が激しくなったため、やめたい、写真も消してくれと言うとツイートのことや私に非がある部分などを指摘され、戻って来てほしいと言われました。 そこで母に相談したのですが、もう取り返しはつきません。 高校と部活も知られているので、電話とかされたら終わります。 なんでやっちゃったんだろうという後悔と、人にたくさん迷惑をかけてしまったという罪悪感が離れません。これも罰なのでしょう。 これ、危ないですよね。 学校に来る可能性はあるでしょうか? 実被害を受ける可能性はあるでしょうか? 怖くてたまりません。 ご飯もあまり食べられない。 死にたい。
投稿日:2022-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る