不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3147
ルンさん
いつの間にこうなった?
こんにちは。ルンです。タイトルで「?」ってなった人も多いんじゃないですか。 いつの間にこうなった?というのは、姉のことです。 私が、 「ねーねー!」 と、呼んでも、 「は?うっさい。」 と、姉は返してくるだけ。それに、少し手があたっただけで、 「い〜った!あんたのせい?ママにチクってくる!」 と、いったりします。そして私が、 「わざとじゃない。ほんとにごめんなさい。」 と、言って、 「は?ゆるされないにきまってんじゃん。そんな事言うの無駄!バカだね〜」 と、言ってきたり。 「キモい。ちかよらないで。」 と、行ってくる時まであります。 と、いうわけで、そんな姉と仲良くできる方法ってありますか? なんか思ったら教えて下さい。 ルンでした。
投稿日:2022-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る