不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3150
ぱっちみーさん
どうしよう、、、
中学生女子です。 私は吹奏楽部に入ってて、2人しかいないパートで一緒に団結して練習していくなかで、同級生の男子を好きになってしまいました。そして告白!!、、って言うのはちょっと難しいです。理由は二つあって、一つ目は今年受験生で迷惑ってことです。二つ目は相手はただの仲間としか多分見てなくて、告白したらそういう目で見てたの?!って気持ち悪いと思われるかもしれないからです。皆さんはどうしたらいいと思いますか?
投稿日:2022-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る